FC2ブログ



ひとりエッチでバイブデビュー。

こんにちは!

とうとう、ひとりエッチでバイブデビューしちゃいました♪

いやー、ちょっと照れますね(照)。

どうだったかというと、


すんごく、良かったです♪


私が購入したのは、
ラブコスメティックスさんの、マリンビーンズというバイブと
ハーバルローションのお得なセット


到着して早速、その日の夜にドキドキしながら試してみました♪


一緒に購入したローションを少しだけ腕につけてみると、
ツルツルでいい香り~!

そして、ついにバイブの出番です。


どうすればいいのか良く分からないまま、
ローションを使いながら
まずはスイッチを入れずに試してみます。

うん、ローションの効果もあって気持ちいい。

自分で出し入れしてみたり、
色々動かしてみるだけでいい感じ。

一通りやってみた後、
ついにスイッチを入れてみる。


!!!!

すごい刺激!!


でも、痛いとかそういうのではなく、
今まで体験したことのない気持ちよさ。


中での刺激って、普通にしている時に
感じることって意外と少ないので、
これだけでも新しい感覚。

中と外、両方から振動で感じさせてくれちゃいます。


しかも、このバイブ
角度が変えられるんです!!

だから、自分に合わせて
気持ちいい角度をつくれちゃう。

お手頃価格なのに、すごいヤツです。



最初に使った時は、
色々と研究しつつだったので
なかなかイクことができませんでしたが、

あれからほぼ毎日のようにお世話になって(笑)、
今では、中がヒクヒクするような、
何とも言えない感覚を味わうようになりました。

最初この感覚を感じたとき、
「うそっ!」っていう感じでした。

ひとりエッチでこんな風に感じれるなんて・・・。

感度を育てるって、本当なんだなーと思います。


バイブってやっぱり最初は抵抗ある人が多いと思いますが、
ラブコスメティックさんは女性へのやさしさを
追求していると思うので、本当におすすめです。

配送の時も、伝票に書く品目を変えられるし。
(ちなみに、私は”パソコン用品”にしてもらいました)

口コミ通りのサービス、商品の良さでした。


ほんの少しだけ、勇気を出してみれば
自分のカラダも、パートナーとの関係も
もっともっと満足できるものになると思います。

私は、大満足の買い物でした。
ひとりエッチ用もいいですが、
他のラブグッズも試してみようと思います♪♪


興味がある方はコチラへどうぞ♪→ラブコスメティックのラブグッズ






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ひとりエッチのために、バイブを買ってみました。

はじめまして!
アダルトブログは初なので緊張しています。

とはいっても、自分が書くことが
アダルトカテゴリーとも思っていないのだけど。

だって、ひとりエッチって
誰でもするものだし、恥ずかしいことでもないと思ってる。

男性の話はよく話題にのぼるけど、
女性のひとりエッチの話はあまり話されないですよね。
女性よりも、男性のための情報の方がたくさんある気がします。

なので、女性はひとりエッチについての
情報が欲しいのに、なかなか手に入らない。

それはちょっと残念だなーと私も思っていました。

今まで、ひとりエッチをする時には特にグッズを使っていなかったのだけど
(安心できる情報がないからね)
とうとう、ラブグッズデビューすることにしました!!


なぜかというと、安心できるラブグッズ専門店を見つけたから。


そこで、ひとりエッチに興味がある女性なら誰でも気になる、
バイブを思い切って購入してしまいました!!

いやー、思い切りましたね。

でも私の見つけたお店は、全然いやらしさのカケラもなく、
むしろ爽やかで、全面的に信頼できるお店です。

誰かと同居の場合、気になる配送方法などにも
気を使ってくれて、本当にカユイところにまで手が届くよう。
女性の強い味方です!!

口コミでも非常に好評価で、安心できました。


私が今回購入したのは
マリンビーンズというバイブと
ハーバルローションというローションのセット。


バイブやローターがいくつかあったけど、
先端に振動バイブが入っているマリンビーンズにしました。

だって、口コミにあった「中で感じる」感覚というものを
知りたいじゃないですか(照)。


こういうのってもっと高いと思っていたけど、
こちらのラブコスメティックでは
非常にお手頃価格だし、見た目も全然いやらしくなく、清潔感がある。
(今までグロいイメージがあったので・・・)

最初はバイブだけでもいいかな、と思ったけど、
ハーバルローションをつけてもそんなに値段が変わらないので
こちらのセットに決めました。


ドキドキしながらも、試すのがすごく楽しみです。
届いたら、また報告します!


興味がある方はコチラへどうぞ♪→ラブコスメティックのラブグッズ
| ホーム |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

aya125

Author:aya125
普通に会社行って、たまに遊んで、彼もいて、のごくごく普通の20代一人暮らし。
多くの女性と同じようにひとりエッチにも興味があり、今まで手を出せなかったバイブやその他ラブグッズを試してみようと思い立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop
